バンゲリング8時間耐久レース2001




 実施日…2001年2月17日20:15〜2月18日4:50

20:57 終了。
1回目 348,250PTS(6面)

 数ヶ月振りに空母の沈没を体験しました。最後の特攻も工場を破壊するには至らず。
 最初からいきなり先行き不安ですが、もう後には引けません。
 旅はまだ 終わらない。
21:02開始、21:55終了。
2回目 425,950PTS(7面)


 むう、工場あと一つだったのですが…。
 5面までノーミスでクリア出来たのが次につながるかどうか。
22:02開始、22:58終了。
3回目 463,600PTS(8面)

 しり上がりに調子が上向いている…のかな。
 今プレイから録画を開始。

 バンゲリンガー、エネルギーを補給します。(要は夜食)

23:07開始、0:04終了。
4回目 466,250PTS(8面)

 6面にて…
 着艦中に戦闘機が来てばしこーん!!
 「む…」(まあ、たまにある。運が悪かった)
 3機目、出撃。
 さっきの戦闘機が逆からまた来てばしこーん!!


 「…」(あまりの怒りに声も出ない)
 理不尽ここに極まれり。
 しかし、その後は落ち着いてバンゲできました。
 疲れてきたので、むしろ無駄な感情が排除されて無の境地に近づいているのかも。(<嫌な悟り方)
 ちなみに夜食はサッポロラーメンみそでした。

0:14開始、0:58終了。
5回目 320,150PTS(6面)

 集中力が落ちてるか?

 実は調子に乗って無理したので2面で1機死んだ等、凡ミスによる結果なのですが。
 掲示板に書き込んでくださった方、ありがとうございます。完全シカト状態かと密かに危惧しておりましたが、元気が出ました。

1:07開始、1:53終了。
6回目 355,850PTS(6面)

 1面で死ぬとはいなかものだな。(エジンベアの王様)
 眠いです。「くっ、こんなときアカギなら…。」

 ロッキーなら、コントローラに頭を打ち付けてましたが。

1:57開始、2:49終了。
7回目 434,100PTS(8面)

 盛り返してきました。恥ずかしいバンゲは出来ぬのだ。
 3倍で録画したテープが途中で終わりになりました。
 まだ、戦いは続く…

2:57開始、4:05終了。
8回目 580,450PTS(10面)

 精も根も尽き果てたかと思われたその時、奇跡は起こった!と言いたい所ですが…。
 「起こらない…起こらないから奇跡…。」

 記録としては申し分ないんですがね。もう一声欲しかった。
4:13開始、4:50終了。
9回目 265,800PTS(6面)

 あ、兄貴…もう…駄目だ…
 寝ます。

まとめ

 気合次第では必ずしも1日1回にしなくとも良い記録の出る可能性はあるということが分かりました。
 もっとも、私も生活があるので毎日こんなバンゲは出来ませんが。

 最後に、いきなり思いつきで実施したこんな企画を見てくださった皆様に感謝いたします。ありがとうございました。





TOPに戻る
inserted by FC2 system