バンゲリング8時間耐久レース2002





 実施日…2002年2月16日14:00〜22:45

 ルール
・GAME Bで開始する。
戦艦が出港したら、必ず撃沈する。
・バンゲ中は、席を立たない。
・GAME OVERしたら、休憩を取ってもよい。(ただし、長時間はだめ)
・8時間経過した時点で終了。

14:25 終了。
1回目 186,900PTS(2面+5/6)

 …戦艦攻撃中にALERT>高射砲の一撃+哨戒艇の2撃>ダメージ80>空母沈む>ダメージ80で何をしろと?
 があ。
 最悪のスタートです。があ。
 撃沈した戦艦…2隻

16:07 終了。
2回目 551,050PTS(8面+4/6)


 録画1回目終了。
 1時間30分にわたる激闘。見どころたっぷりの出来に仕上がりました。
 特に8面での対戦艦戦は萌えます。我ながら。

 しかしトイレを我慢してのバンゲは厳しい。ロッキー、お前もこの地獄を味わったのか…。
 撃沈した戦艦…5隻

17:12 終了。
3回目 315,250PTS(4面+5/6)


 慢心、焦り…。このような感情にバンゲは直ちに付け込んでくる。
 撃沈した戦艦…3隻

17:50 終了。
4回目 185,900PTS(2面+5/6)


 空母を残してこの成績?

 素でむかつくんですけど…戦艦。
 自分で作ったルールながら、イライラします。
 5つ工場撃破>6つ目に手こずる>何とかあと5発に漕ぎ着ける>戦艦出港!
 あああああ、対艦ミサイルはないのか!?
 撃沈した戦艦…2隻

19:05 終了。
5回目 341,400PTS(5面+4/6)


 危うく戦艦に空母を沈められるとこだった…。
 特攻を使うことになるとは。
 少しリハビリに成功(<リハビリって)。
 いつの間にか後半戦に入ってます。

 お汁粉で栄養を補給。

 あと1回位はビデオ撮りしておきたいです。
 撃沈した戦艦…3隻

20:20 終了。
6回目 351,600PTS(5面+4/6)


 前回と同じ…。違うのは撃沈数だけ。
 ちょっと頭がくらくらします。
 撃沈した戦艦…4隻

21:32 終了。
7回目 391,500PTS(6面+3/6)


 すみません。日和りました。
 戦艦出港前に、ドックにぼこぼこと…。
 もうしません。反省してます。

 …泣いても笑ってもあと1回です。
 撃沈した戦艦…0隻

22:45 終了。
8回目 362,350PTS(5面+5/6)


 …今回は2回目で燃え尽きていたという結論でよろしいですか?
 駄目じゃん。
 撃沈した戦艦…0隻
 ↑出港の邪魔はしてません。建造遅いモードだったんです。

まとめ


 今回は昨年とルールを変えて臨んでみましたが、逆効果でした。
 戦艦と毎回戦うのはストレスが多すぎました。徒労感ばかりが募ります。
 一時修行として同じことをやってましたが、あれは1日1回だからまだよかったのです。
 というわけで、8面で戦艦を撃沈するというレアな(あるいはアレな)VTRは撮れましたが、全体としては失敗だったと言えるでしょう。





TOPに戻る
inserted by FC2 system