バンゲリング8時間耐久レース2003





 実施日…2003年2月22日14:00〜22:05

 ルール
・GAME Aで開始する。
・8時間経過した時点で終了。

14:55 終了。
1回目 488,950PTS(8面+4/6)

 全国360人(微妙にリアルな数字)のバンゲファンよ!待たせたな!

 というわけでバンゲ祭開始です。
 艦上で死亡…2回
 特攻…3回
 幸先のよいスタートです。今後もこの調子で挑みます。

15:05〜15:40
2回目 282,750PTS(4面+5/6)

 ちょっと息切れ。
 5面で4機のアパッチが相次いで死亡…。
 水分補給します。

15:48〜16:30
3回目 339,150PTS(5面+5/6)

 何度でも言ってやる、大きな声で言ってやる!

 着艦中は攻撃すんな!

 あの一矢報いることも許さない卑劣な攻撃、断じて、断じて許せぬ!
 ああああああああああああああ!

16:40〜17:20
4回目 351,300PTS(5面+5/6)

 バンゲリング・ハイを知っていますか?

 バンゲを繰り返し繰り返しやっていると、今どこの工場が残っているのか、何面をプレイしてるのか、だんだん不明瞭になってきます。



 そのうち、海と陸が一体化し、工場や高射砲とも仲良くなれます。

 攻撃機と戯れていると現れる帝王。

 帝王は優しく迎えてくれます。






 「オクレ兄さん!」

 何を言ってるのかよく分かりません。
 あと、1面で死んだのは内緒でお願いします。

17:30〜18:32
5回目 520,600PTS(8面+4/6)

 前半戦終了。

 なかなかよいペースです。

 無心になっているのがいい影響を及ぼしているようです。

18:40〜19:19
6回目 337,100PTS(5面+5/6)

 バンゲの合間にお菓子を食べる。コーヒー牛乳を飲む。そしてまたバンゲ…。

 はっ、こ、これは…デブ育成モードです!

 くっ、こんなところにも落とし穴が…おのれバンゲリング帝国(食べなければいいだけです)。

19:38〜20:22
7回目 395,800PTS(6面+5/6)

 今年は特攻の成功率が高いです。
 あと、気力の消耗が少ないので、成績が安定しています。

20:30〜21:15
8回目 390,250PTS(6面+3/6)

 次が最後になりそうです。全力を尽くします。

 あー早く風呂入りてぇ。

21:25〜22:05
9回目 351,450PTS(5面+5/6)

 戦いは終わった…。

 コーヒー牛乳を飲む男の顔には全力を尽くした者のみが浮かべる満足そうな笑みがあった。

 結果は…決して最高のものではなかった。
 しかし、それが必ずしも求められるものではない。
 (すみません、負け惜しみです)
 
「これなら、まだ戦えるな…。」
 誰に言うともなく、男はつぶやいた。



 また来年をお楽しみに。




TOPに戻る
inserted by FC2 system