バンゲリング日記



日記。ただしバンゲリングベイをプレイした日のみ書き込み。

日記インデックスに戻る



2002.11.3

 乾燥する連休のようです。
 干した布団がカラカラになってました。
 くるまると確かに気持ちいいのですが、水分抜かれそうな感じです。ミスターカーメンって感じでしょうか。

 恒例の静電気も健在です。いまならブランカに勝てるかも。

本日の成績
593,850PTS(9面+4/6)

 調子のいいときは何やっててもよい。

2002.11.9

 バンゲリング検索が趣味の私ですが、たまには懐かしの名台詞も検索します。

 こんなのとか、こんなのとか、こんなのを検索してます。

 小ネタだったり、その出典のゲームの解説だったりと、のんびり回るには最適な楽しみ方が出来ます。

 これのヒット数が少ないのはちょっと悲しかった。所詮マイナーゲームですか?

本日の成績
338,850PTS(5面+4/6)

 録画失敗。

2002.11.16

 乾燥肌が続いております。
 夜は火花が見える、私にも見えるぞ!
 静電気を逃すために手の平で金属に触れたりしてますが、それでもつい、「ぎゃう」とか声が出てしまいます。
 もっとも、最近は肘で電気を逃がすことを覚え、危険からは遠ざかっています。
 肘はおすすめです。あんまり痛くない。

本日の成績
389,150PTS(6面+4/6)

 PCに静電気をぶつけたりはしません。一応。

 たった一機の戦闘機に!やらせはせん、やらせはせんぞ!

 ぎゅんぎゅんぎゅん…。

2002.11.24

 さすがに寒い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 こたつ、エアコン、石油ストーブ、ファンヒーター、果ては湯たんぽなど、暖房器具は古今東西数あれど、私が断然推す暖房があります。

 賢明な方はもうお気づきでしょう。



















 そう、バンゲ暖房です。
 暖かいですよ。
 早い面でやられれば、怒りで。面を進めれば、緊張で。いずれにしてもかなりの発熱量を見込めます。

本日の成績
580,400PTS(9面+4/6)

 

 我レ、録画ニ成功セリ、コレヨリ、発送ニ移ル。

月間成績
年月日 得点
2002.11.03 593,850PTS(9面+4/6)
2002.11.09 338,850PTS(5面+4/6)
2002.11.16 389,150PTS(6面+4/6)
2002.11.24 580,400PTS(9面+4/6)

月間ハイスコア593,850PTS(9面+4/6)(先月比出すの空しいので終了)





10月の日記へ戻る TOPに戻る 12月の日記へ進む
inserted by FC2 system