バンゲリング日記



日記。ただしバンゲリングベイをプレイした日のみ書き込み。

日記インデックスに戻る



2003.1.5

 あけましておめでとうございます。
 寝正月の合間にすることといえば、バンゲとリネージュとビデオ鑑賞くらいなもので、今日はスパイダーマンを見ました。














 ヒロインが老けすぎです…。

 ハイスクールは10年前に終わってると思われる。

本日の成績
347,950PTS(5面+4/6)

 映画は普通に面白かったです。あくまで普通。

 ところで、ビデオ冒頭の新作案内には超人ハルクがありました。味をしめたか…。

2003.1.13

 今日もヴィデオ鑑賞であります。
 今回はうって変わって「ニューヨークの恋人」。
 ラブコメ行け行け団(会長兼会員1名)としては見逃せませんぞ。
 タイムスリップとかタイムパラドックスについては納得いかん部分もあるものの、ストーリーはそれなりに楽しめました。
 メグ・ライアン、ヒュー・ジャックマンともはまり役です。

 登場人物みんないい人でほのぼの気分であります。たまにはこんなのもよいかと。

本日の成績
305,850PTS(5面+4/6)

 …バンゲにはほのぼのはいらんらしい。

2003.1.19

 あと2発で破壊できる最後の工場に特攻失敗したときの心情を30字以内で述べよ。(5点)



 [ボケが、戦闘機もうちょっと待てんのかい!いいかげんにしろ!]




 この後虫の息の工場に再爆撃する気分が最悪。
 あれです、ケアレスミスで宿題再提出させられる気分です。答えは分かっとるんじゃーーー。

本日の成績
341,250PTS(5面+5/6)

 駄目なときはどうやっても駄目。というか今日は心をやられてます。

2003.1.26

 忘れじのバンゲリンガー(久しぶりのタイトル)

 …特に意味はありません。

 さて、リネージュのレベル上げでもするか。(<駄目です)

本日の成績
564,450PTS(9面+1/6)

 久々の記録であります。
 いつのまにか80,000ヒットしてました。どうしよう…。
 録画しておけばよかった。

月間成績
年月日 得点
2003.1.05 347,950PTS(5面+4/6)
2003.1.13 305,850PTS(5面+4/6)
2003.1.19 341,250PTS(5面+5/6)
2003.1.26 564,450PTS(9面+1/6)

月間ハイスコア564,450PTS(9面+1/6)





2002年12月の日記へ戻る TOPに戻る 2月の日記に進むl
inserted by FC2 system