バンゲリング日記



日記。ただしバンゲリングベイをプレイした日のみ書き込み。

日記インデックスに戻る



2003.3.2

 バンゲビデオ、その恐るべき効力

 送られた人々から続々とメッセージが寄せられています。

 「すごい集中力」「神業」「地上物の命中率が高い」「ってかALERT終わるの速すぎ」「ここまでやればバカも立派」

 「テレビが直った」「クララが立った」「おじいちゃんが、おじいちゃんが!」

 そんなバンゲビデオをあなたも一度ごらんになっては?

 あなたのために、一本一本手作りでお送りします。ダビングなし、やらせなし!男性名で即密送。

 ※手作り少量生産のため、発送に時間がかかる場合があります。

本日の成績
308,400PTS(5面)

 2ヶ月くらいかかるのは覚悟してください。

2003.3.9

 三寒四温な今日この頃ですが、バンゲは元気です。

本日の成績
343,100PTS(5面+5/6)

 成績は風邪を引いた模様。しかも長引く予感…。

2003.3.15

 映画「アメリ」をビデオで観ました。

 …なんというか、いいですなあ(ラブコメいけいけ団長談)。

 これがおフランスの文化ですか。

 話の筋はグッドでした。あと主人公を含めて登場人物の性格がかなりアレなのが素敵です(例…主人公の趣味:豆袋に手を突っ込む)。

 お勧め度☆☆☆☆

本日の成績
327,800PTS(5面+5/6)

 志半ばにして倒れる(これの元ネタが分かる方募集中)。

2003.3.23

 なななな、なーーーんと、6面をノーミスでクリアですよ、ですよ、デスヨ。

 快挙ですよ、久々ですよ。



















 7面で全機死亡…。

本日の成績
410,300PTS(6面+5/6)

 きあああああああああああああああああああ!

2003.3.30

 ヘリの命は短くて、苦しきことのみ多かりき。

本日の成績
538,750PTS(8面+5/6)

 ビデオ撮り成功。長かった…。

月間成績
年月日 得点
2003.3.02 308,400PTS(5面)
2003.3.09 343,100PTS(5面+5/6)
2003.3.15 327,800PTS(5面+5/6)
2003.3.23 410,300PTS(6面+5/6)
2003.3.30 538,750PTS(8面+5/6)

月間ハイスコア538,750PTS(8面+5/6)





2月の日記へ戻る TOPに戻る 4月の日記へ進む
inserted by FC2 system