バンゲリング日記



日記。ただしバンゲリングベイをプレイした日のみ書き込み。

日記インデックスに戻る



2003.5.5

 こどもの日、子どもの日、子供の日!!
 それは大人も子供も子供の心で子供子供子供!(違います)



 ゲームの腕も子供!(子供の方がもっとうまいかも)

本日の成績
306,650PTS(4面+5/6)

 一つ言えるのは、子供でも上記のようなことを言ってるとやばいと思われることだ。

2003.5.12

 血ぃ見したるわあ!!(第54回)
 献血は、午前の部と午後の部がある。
 午後は14:00の開始(イクスピアリ)だ。
 13:45イクスピアリ到着、14:00に備える。
 14:00到着。

 …満員。
 なぜだ!!

 「献血自体はやってねえけど、中に入って待てるんだよウスノロが」

 「き、貴様あ、じゃあ丸善でオレンジページ読んでた俺はただのマヌケじゃないか!」

 「1時間半待てば成分献血させてやらんこともないぜ負け犬よ」「時間がないんじゃそんなに待てるかボケ」

 「じゃあ全血でもいいのかよ」「ここまできておめおめ帰れるか、それでええわ」

(意訳:被害妄想による追加部分あり(というかほとんど全部))

 この献血実績を誇る私がこのような扱い!これは何かの陰謀ですわ!(妄想全開)

 仕方がないので久々に全血(400ml)で献血してきました。すぐ終わったよ。

 今回の戦利品…ボールペン1本(さらに屈辱)

本日の成績
281,500PTS(4面+3/6)

 次回は事前に予約入れてから行くぜ!8週間後にまた会おう(全血献血は次の献血までかなり期間を要するので注意だ)。

 全血は献血後体がだるい…。

2003.5.25

 我が家の賃貸住まいは建物自体がCATV設備対応でありまして、そのせいで年1回メンテナンスの人がやってきます。
 加入してないのに休日の昼下がりが奪われます。ガッデムです。

 まあ、事前に日程調整してくれるのはありがたいですが。

 今日来たのは若いあんちゃんで、室内にあるアンテナ端子の通信状況を見るわけですが。
 彼の目に留まったのは私のTV上にあるファミコンでした。

 「ファミコンやられるんですか?」

 「ええ、今もやってますよ。」

 しばらくファミコン談義となりました。
 それなりに彼もご存知のようで、スペランカーやカラテカ等も話題に上りました。




 …しかし、「ば」の字は遂に両者の口から出ることはありませんでした。

 …私のいくじなし。

本日の成績
358,700PTS(6面+3/6)

 スペランカー、カラテカときて、なぜ来ないのだ!
 …クソゲーと認識してなかったのだ、と前向きに考えるとしよう。


月間成績
年月日 得点
2003.5.05 306,650PTS(4面+5/6)
2003.5.12 281,500PTS(4面+3/6)
2003.5.25 358,700PTS(6面+3/6)




4月の日記へ戻る TOPに戻る 6,7,8,9月の日記へ進む
inserted by FC2 system