バンゲリング日記



日記。ただしバンゲリングベイをプレイした日のみ書き込み。

日記インデックスに戻る



 2005.2.15

 復っっっ活ぅぅぅぅ

 忘れられているような気もしますが、バンゲの日にひっそりと復活いたしました。

 あの楽園たるファミコンルームを追われ、放浪の身となった不遇を嘆きつつたどり着いた先が、ポケファミ

 これでどこでもバンゲ可能であります。なお、マイクがないので「ハドソン」は出来ません。

 欠点は画面が小さいこと。目が疲れます。バルカンなんてドットですよ!(それはもともと)

本日の成績
374,300PTS(6面+4/6)

 1面クリアに10分くらいかかりましたが、なんとか7面までこぎ着けました。

 2005.2.20

 体調不良につき、バンゲ休止します。
 バンゲは健康にいいですが、病気のときにやると逆効果です。

 特に特に血圧の高い方にはお薦めしません。

 あと、遂にGoogle先生に認めて頂きました。

2005.3.6

 燃えないバンゲの日は毎週水曜日(挨拶)

 本日の無駄死に…3回
 多いです。多すぎです。

 内訳

  1. 最後の工場の場所を間違えて通りすがりの高射砲に撃墜される。
  2. 爆撃帰りに駐機場の戦闘機を撃墜しようとしたら後ろから撃たれる。
  3. 爆撃帰りに駐機場の戦闘機を(ry
本日の成績
322,150PTS(5面+3/6)

 ブランクは埋めがたいものがあります。というか、ポケファミにはやいとこ慣れないといけません。

2005.3.27

 天と血と(第62回)

 訳あって今回は全血(400ml)であります。

 全血はすぐ終わるのが利点といえば利点です。今回の針は痛くないのに激しく異物感を覚えたので全血じゃないとやばかったかも知れません。
 「おるぁ」と引っこ抜いてたかも。もしくはうがうが悶えてたか。

 戦利品…ボールペン、箱ティッシュ、歯磨き粉(←定番ですね)

 献血バスは菓子の提供がないのが残念です。

本日の成績
278,150PTS(4面+4/6)

 ノーコメントです、ノーコメントです。

2005.4.2

 閉鎖します。


























 (1日遅れてた)

 バンゲするとポケファミが熱き血潮に応えているのを感じます。(ただの発熱です)

本日の成績
276,050PTS(4面+4/6)

 5面到達時に残機なしという状況における心情を次の語句を用いて述べよ(5,000点)。

 「 焼け石に水 絶望的 」

2005.10.15

 バンゲは滅びぬ、何度でも蘇るさ。

 すみません、一度言ってみたかっただけです。今にも滅びそうです。

 半年ぶりのバンゲです。ポケファミは元気でした。
 バンゲはちょっと埃が付いてました。
 とりあえず接点部をフーしてレッツバンゲであります。 

 一言で言うと、衰えた。

 私の「年取ったな」リストに追加されました。

本日の成績
250,900PTS(4面+3/6)

 5面までは行った。意地で。

 ちなみに他の「年取ったな」リスト
1. 食べる量が減った
2. 筋肉痛が1日おいてくる
3. ダブルクリックが出来ない


 2012.8.14

 なんとなんと7年ぶりの日記ですよ。
 ポケファミとバンゲにフーしようと思いましたが、次回いつやるか怪しいので綿棒で拭くことにしました。
 1面で死ぬという残念なスタートでしたが、徐々に勘を取り戻し、5面まで到達。
 ところが、ここでなんとコントロールが効かない事態に。こっ、これは噂のバミューダ・トライアングルッッ!
 ではなく、コントローラ部分が誤作動した模様。これが致命傷となり、空母沈没。もう少しいけそうだっただけに残念です。

 上記、「年取ったな」リストに、「7年経って自分の発言を忘れて同じことを言っている」「記憶力が落ちた」を追加。


本日の成績
276,050PTS(4面+4/6)


月間成績
年月日 得点
2005.2.15 374,300PTS(6面+4/6)
2005.3.06 322,150PTS(5面+3/6)
2005.3.27 278,150PTS(4面+4/6)
2005.4.02 276,050PTS(4面+4/6)
2005.10.15 250,900PTS(4面+3/6)
2012.8.14 255,900PTS(4面+3/6)





2003年12月の日記へ戻る TOPに戻る
inserted by FC2 system