バンゲリング日記



日記。ただしバンゲリングベイをプレイした日のみ書き込み。

日記インデックスに戻る



2002.9.2

 7面クリアできない病は続きます。

本日の成績
412,300PTS(6面+5/6)

 7面クリアできない病は続きます。続くったら続きます。

2002.9.8

 沖縄に行ってまいりました。
 ご存知のとおり、台風16号に巻き込まれて日程のうち1日半まったくホテルから出られず。
 叩きつける雨、というか、水滴が風にのって渦巻いてるという状態です。

 これが…沖縄の台風か。

 台風去って、街中には大量の枝、枝、枝…。
 語彙が貧困ですが、すごいの一言でした。

本日の成績
340,300PTS(5面+3/6)

 風が強くて、まっすぐ飛ぶのがやっとです!(嘘)

2002.9.15

 献血野郎、今日も行く(第51回)

 今回は、幕張免許センターの献血ルームに行ってみました。
 海浜幕張駅から連接バスで160円也。(ちなみに歩ける距離)
 免許更新に来た老若男女共からあわよくば血を巻き上げちゃおう(聞こえの悪い表現)という考えで建てられた献血ルーム。
 ここはメゾネットタイプ(勝手にそう呼ばせてもらう)になっている。つまり、休憩所が1階に、献血ベッドが2階に分かれている。

 献血前にはココアを飲むのがよい(鉄分多し)などという余計なお世話を受けながら、成分献血スタート。
 
 テレビは1台。このベッドの角度からは見えぬ。まあ、大相撲は幕下の時間帯だから良しとする。
 それにしても施設の老朽化は否めないのう。

 それはともかく、ここの蔵書には横山光輝の名著「項羽と劉邦」がありますぞ!鶏肋、鶏肋(使い方間違ってます)。

本日の成績
434,150PTS(6面+5/6)

 もうちっとなんとかならんものか。いや、自分の腕の問題なんですがね。
 あと、鶏肋は三国志だった。

2002.9.23

 やっとこさ録画終了。
 2面で戦艦に空母を沈められてリセットしたのも今では懐かしい思い出です。

本日の成績
535,450PTS(8面+4/6)

 都合1ヶ月以上かかっているのか?

 あと、私の記録は12面クリアだったのう。(遠い目)

2002.9.29

 仁義なきバンゲ

 もともと仁義のないゲームだってば。

本日の成績
398,350PTS(6面+3/6)

 ビデオ収録のプレッシャーから解放されて、安心してプレイできます。
 ただし、だからといって成績がいいわけじゃない。

月間成績
年月日 得点
2002.9.02 412,300PTS(6面+5/6)
2002.9.08 340,300PTS(5面+3/6)
2002.9.16 434,150PTS(6面+5/6)
2002.9.23 535,450PTS(8面+4/6)
2002.9.29 398,350PTS(6面+3/6)

月間ハイスコア535,450PTS(8面+4/6)(先月比+105,450PTS)





8月の日記へ戻る TOPに戻る 10月の日記へ進む
inserted by FC2 system