バンゲリング日記



日記。ただしバンゲリングベイをプレイした日のみ書き込み。

日記インデックスに戻る



2002.8.4

 花火に行ってきました。
 特等席からの眺めは最高でありました。
 花火は混んでさえいなければよいですな。

本日の成績
385,900PTS(6面+5/6)

 最近日記はサボりがちですが、ちゃんとバンゲはやってます。

2002.8.11

 私の恥ずかしいプレイ(バンゲ)のビデオを送ります。
 彼(トムキャット)ったら、連発で後ろから(ミサイルを)撃ちこんでくるから何度も(3機)昇天しちゃった。
 さらに他にも(高射砲)何度も後ろから(誘導ミサイル)突かれて(2機死んだぞゴルァ)(コントローラが汗で)いっぱい濡れちゃった。

 こんなビデオを男性名(私の本名)で密送します。(成績がよいものだけですぞ!)

本日の成績
430,000PTS(6面+5/6)

 今回は送れないの。ごめんね。(すみません…戦艦に1回負けました。)

2002.8.19

                 ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//< 先生、7面がクリアできません。
      /       /   \ 
     / /|    /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              || 

 

本日の成績
415,150PTS(6面+5/6)

 いつまでもビデオが送れません。ああ…。

2002.8.25

 おお、今日のバンゲはかつてのプレイを見るようだ…。
 (かつて=前回)

 つまり、駄目。

本日の成績
418,000PTS(6面+5/6)

 千里の道を行くものは九百里をもって半ばとせよ…か。
 というか、7面を目標にしてる時点で志低すぎます。

月間成績
年月日 得点
2002.8.04 385,900PTS(6面+5/6)
2002.8.11 430,000PTS(6面+5/6)
2002.8.19 415,150PTS(6面+5/6)
2002.8.25 418,000PTS(6面+5/6)

月間ハイスコア430,000PTS(6面+5/6)(先月比-20,750PTS)





7月の日記へ戻る TOPに戻る 9月の日記へ進む
inserted by FC2 system