バンゲリング日記



日記。ただしバンゲリングベイをプレイした日のみ書き込み。

日記インデックスに戻る





2000.11.15

 執念のバンゲリンガー<今日のタイトル
 成績は淡白でしたが。
 思えば今回のバンゲがこの日記を始めてから92回目のプレイです。100プレイまであと8回。
 多分1回平均25棟は工場を破壊してますから、25×92=2,100棟の工場を既に破壊してるわけですね。

 私はいったい何をしてるのでしょうか?
 もう既にライフワークと化しつつあります。
 まあ、それもまた良しでしょうか。

 ちなみにやめる気は毛頭ありません。

本日の成績
1回目 342,300PTS(6面)


 嗚呼、前回の記録はあまりにも再び到達するには遠過ぎる。

2000.11.20

 夢見るバンゲリンガー<今日のタイトル
 どうも不調です。  理由は明確です。以前の記録が突出しているので破る自信を失ってるからです。
 しかし、ここで力士がよく言う
 「一番一番に集中するだけです。」
 という言葉が頭をよぎりました。
 そうです。8面だ、10面だと言わずに1面、1面に集中すればいいのでした。
 そうでなければ12面と同じ難易度の5面すらもまともにクリアできるわけがありません。
 ちょっと吹っ切れました。

本日の成績
1回目 336,000PTS(6面)


 次回のプレイのコンセプトは「しなやかに」。

2000.11.25

 究極のバンゲリンガー<今日のタイトル
 「本業をおろそかにするな」とある人より注意を頂きました。
 「お前の存在意義はバンゲのみ(誇張含む)」とまで言われました。なかなかキツいお言葉で。
 確かに、最近AOEばかりやってました。しかも更新に反映してません。
 未だにAOKではないところがポイントです。多分需要はありません。自己満足です。
 金がないので新ゲームを買うお金がないのです。

 ところで、ウチのサイトではキリ番ゲット賞がありませんでしたが、10,000ヒットからバンゲプレイビデオを賞品として提供したいと思います。
 ただ、郵送するため、なかなか申告者がいないのではないかと心配です。
 住所を教えてでも欲しいという人はいらっしゃるのでしょうか?

本日の成績
1回目 409,350PTS(7面)


 気長に行こう。

2000.11.29

 バンゲをしても一人<今日の一句
 そろそろ朝晩の冷え込みも厳しくなってまいりまして、今年も静電気の季節がやってまいりました。
 私も静電気体質らしく、
 ビリッときたァァ(参考文献:ジョジョ第1部)
ということが一日に1度や2度ではありません。
 ドア(特に車)、階段の手すり、本棚、小銭…金属製の物なら容赦なしです。火花が見えることも。
 尻からアースでも引きずって歩けば少しはましになるでしょうか。
 商品化の暁にはアライグマ尻尾型を希望。

 さて、静電気とも関係ありますが、皮膚の乾燥もこの季節は気になります。
 急性鼻の頭カイカイ病の発症率が倍増するため、これはバンゲにも影響します。
 現にこのせいで今日は1機失いました。
 さらに今日はボートにまで殺られるわでウキー!
 あああ、背中も痒いんじゃよー!ブタッキーの仕業じゃよー!
 かゆ、うま。


本日の成績
1回目 341,400PTS(6面)


 痒くて集中できません。


月間成績
年月日得点
2000.11.15
342,300PTS(6面)
2000.11.20
336,000PTS(6面)
2000.11.25
409,350PTS(7面)
2000.11.29
341,400PTS(6面)

月間ハイスコア 409,350PTS(7面) (先月比-303,750PTS)






10月の日記へ戻る TOPに戻る 12月の日記へ進む
inserted by FC2 system