バンゲリング日記



日記。ただしバンゲリングベイをプレイした日のみ書き込み。

日記インデックスに戻る





2002.2.3

 4面まで、順調にノーミスでクリア。

 「よし。今日は録画成功か?」

 5面………。

 4機死んだぞ!!

 鬼だ、鬼のせいに違いない…。
 このバンゲには鬼が見えるぞ…。

本日の成績
344,800PTS(5面+4/6)

 豆まきしなかったし。
 納豆は食べたんですが…。駄目?

 ……明らかに下手になってます。明日もう一回。

2002.2.10

 明日といいながら、やはり1週間ぶりのバンゲとなりました。

 VTR撮らずんば生きて帰らずの悲壮な決意です。
 結局、2回目にして成功。しかし、この程度では…。

 それはともかく、送っておいて言うのもなんですが、プレイVTRって、見てて途中で飽きませんか?
 1時間近くやってるし。
 飽きたらどうぞご自由に早送りしてください。

 最期だけ見てくれれば本望であります。できれば途中も見て欲しいけど。

本日の成績
1回目 405,900PTS(6面+4/6)
2回目 484,650PTS(7面+5/6)

 バンゲの日(2/15)が近づいています。
 皆様、用意はいいですか?(何の)

2002.2.11

 吉牛コピペバンゲ版を考えたりしてたら、夜がふけてしまいました。

 …完成品は、誹謗中傷に当たりそうなので、お蔵入り。 

本日の成績
710,950PTS(11面+2/6)

 気力、体力、時の運、全てがそろった時、記録が現れる…。
 歴代2位の記録が生まれました。

 あと、「吉牛コピペなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。」
 という天の声もありました。

月間成績
年月日 得点
2002.2.03 344,800PTS(5面+4/6)
2002.2.10 405,900PTS(6面+4/6)
484,650PTS(7面+5/6)
2002.2.11 710,950PTS(11面+2/6)

月間ハイスコア710,950PTS(11面+2/6)(先月比+267,150PTS)





1月の日記へ戻る TOPに戻る 3月の日記へ進む
inserted by FC2 system