バンゲリング日記



日記。ただしバンゲリングベイをプレイした日のみ書き込み。

日記インデックスに戻る





2002.3.2

 「ポイントは5面にあり」

 難易度がいきなり跳ね上がるのが5面です。
 4面まで好調に進むと、この認識が甘くなり、一気に残機を失うこともあります。
 逆に、5面をノーミスで乗り切ると、7面クリア率は格段に跳ね上がります。

 ここ、テストに出るからよくチェックしておくように。

本日の成績
344,800PTS(5面+4/6)

 今ごろ気づいたよ。
 オチ?ないです。

2002.3.10

 特に何も言うことなし。

本日の成績
421,050PTS(6面+4/6)

 

2002.3.17

 君が助けを求めるときは
 僕は何もかも投げ捨てて
 君の元に駆けつけるよ
 (ALERTのテーマ

 ところで、空母は一切対空装備を持ってませんが、39発まで爆弾に耐えるのは、意外とすごいと思うのですが、いかがでしょうか。
 さらに恐るべきは、そのダメージコントロール能力!
 わずか10秒で完全に修復、しかも再度39発まで爆弾に耐える!
 そういう意味では、空母は偉いですな。

本日の成績
519,550PTS(8面+5/6)

 本日は録画に成功しました。
 最近意外に人気のバンゲVTRであります。

2002.3.24

 久々に献血に行きました。
 イクスピアリは今日も盛況のようです。
 しかしあの安っぽい扉はなんとかならんのか。

 看護婦様が針の刺し方を失敗したらしく、右腕に痛みが。
 「いでぇよ〜」(顔面に裏拳を入れられたモヒカン風に)
 (ただし心の中で)

 看護婦様はやはり注射の腕こそ全て。

本日の成績
478,900PTS(8面+1/6)

 あと、図書券もらった。

 今日はプレッシャーから自らを解放するための試みとして、録画せず。


月間成績
年月日 得点
2002.3.02 434,950PTS(7面+1/6)
2002.3.10 421,050PTS(6面+4/6)
2002.3.17 519,550PTS(8面+5/6)
2002.3.24 478,900PTS(8面+1/6)

月間ハイスコア519,550PTS(8面+5/6)(先月比-191,400PTS)





2月の日記へ戻る TOPに戻る 4月の日記へ進む
inserted by FC2 system