バンゲリング日記



日記。ただしバンゲリングベイをプレイした日のみ書き込み。

日記インデックスに戻る



2002.4.7

 記録は、破られるためにある!!!

 2年ぶりの記録更新であります。

 長かった…。長かったよ。

 頭を「地上の星」がエンドレスで流れてます。


 あー、続ければ出来るもんだ。

 録画してなかったけど。

本日の成績
770,200PTS(12面+4/6)

 13面クリアできなかったのは心残り。 

 あと、一応12面クリア時点から録画しました。

 「プロジェクトX」を録画してたテープに上書きしてしまったけど。

2002.4.13

 今、これが熱い!
 すぐ見終わるし。レシピを漫然と眺めるよりずっといいですな。

 残念ながら、超有名なオープニング、エンディングの音楽が聞けませんが。
 著作権がらみなんでしょうか。それともコピー防止か。

本日の成績
470,050PTS(7面+4/6)

 成績は普通。録画成功だが…。何となくお見せしたくないプレイでした。

2002.4.20

 だから焦ってはいかんと言っておろうが!!
 焦っていいのは戦艦が空母に迫ってるときだけ!!
 つまらん見栄は捨てろ!まず生き残れ!

 以上、自分にしっかり言っときました。

本日の成績
399,450PTS(6面+4/6)

 まあ、常に守れれば誰でも一流バンゲリンガーなんですがね。

2002.4.27

 近年まれに見るヘボ成績。
 やはり他のことに気を取られてると駄目ですな。

本日の成績
304,050PTS(4面+5/6)

 それにしても、これは、ひどい。

月間成績
年月日 得点
2002.4.06 770,200PTS(12面+4/6)
2002.4.13 470,050PTS(7面+4/6)
2002.4.20 399,450PTS(6面+4/6)
2002.4.27 304,050PTS(4面+5/6)

月間ハイスコア770,200PTS(12面+4/6)(先月比+250,650PTS)





3月の日記へ戻る TOPに戻る 5月の日記へ進む
inserted by FC2 system