バンゲリング日記



日記。ただしバンゲリングベイをプレイした日のみ書き込み。

日記インデックスに戻る



2002.6.2

 献血、献血ゥ!
 と、やばい言葉をつぶやきつつ(心の中で)、また行ってきました、イクスピアリ。

 今日は痛くなかったのでよしとします。

 その足で幕張の免許センターへ移動。
 海浜幕張駅から徒歩で行ってみました。
 私は免許取得後、公道で自動車を走らせたことがないので、ついにゴールドになりました。
 何か制度的に間違ってると思いますが、とりあえず得するのでよしとします。

 バンゲしました。4面までノーミスでいけたのでよしとします。

 5面で全滅しました。

 …よしとしません。

本日の成績
295,950PTS(5面+3/6)

 別に調子が悪いわけではないのに、やられてしまう。<普通それを調子が悪いといいます。

…よしとしません。

2002.6.9

本日の成績
313,800PTS(5面+3/6)

 記録だけ。ノーコメントです。

 死にすぎ。

2002.6.16

本日の成績
562,700PTS(8面+5/6)

 誕生日を飾る(当日ではないけど)にはしょぼい成績ですが、まあ、録画できたので良しとします。

2002.6.23

本日の成績
462,500PTS(7面+5/6)

 ごく平凡な成績でした。

2002.6.30

 リネージュのやりすぎで更新が滞りまくりです。
 シャア少佐、助けてください。

本日の成績
347,200PTS(5面+3/6)

 あと、14面到達の方が掲示板にご光臨あそばれました。
 やはり世界は広いなり。

月間成績
年月日 得点
2002.6.02 295,950PTS(5面+3/6)
2002.6.09 313,800PTS(5面+3/6)
2002.6.16 562,700PTS(8面+5/6)
2002.6.23 462,500PTS(7面+5/6)
2002.6.30 347,200PTS(5面+3/6)

月間ハイスコア562,700PTS(8面+2/6)(先月比+51,050PTS)





5月の日記へ戻る TOPに戻る 7月の日記へ進む
inserted by FC2 system