バンゲリング日記



日記。ただしバンゲリングベイをプレイした日のみ書き込み。

日記インデックスに戻る



2002.7.7

 月の初めは献血の日(嘘)。
 今回は珍しく献血カーでの成分献血です。
 実はこの車さんには致命的な欠陥があります。
 シートが短い!!
 私の身長(ややでかい)では、足が収まりません。窓にキックしていいですか?
 この状態で私に40分じっとしてろと?
 いや、じっとするしかないのですが。

 やっぱり車は駄目だ。お菓子を搭載してないし。

本日の成績
547,500PTS(8面+5/6)

 それはともかく献血50回を遂に達成!
 緑の杯ゲットです(記念品)。
 ここからが長いですな。金色のグラス(100回記念)まであと半分。

2002.7.14

 心頭滅却すれば火もまた涼し(エアコンの効いた部屋の布団の上で言ってみる)。

 しかし、コンディションが整っているに越したことはありません。
 バンゲは特にかなりの発熱を伴います。

本日の成績
594,250PTS(9面+5/6)

 そこそこ好調。

2002.7.22

 旅行に行ってまいりました。
 森と湖がきれいでした。
 バンゲを忘れるほどに。

本日の成績
333,550PTS(5面+5/6)

 ほんとに忘れてるかも。 

2002.7.28

 平穏無事な毎日故、記録のみ。

本日の成績
634,750PTS(10面)

 しかし暑い。

月間成績
年月日 得点
2002.7.07 547,500PTS(8面+5/6)
2002.7.14 594,250PTS(9面+5/6)
2002.7.22 333,550PTS(5面+5/6)
2002.7.28 634,750PTS(10面)

月間ハイスコア634,750PTS(10面)(先月比+72,050PTS)





6月の日記へ戻る TOPに戻る 8月の日記に進む
inserted by FC2 system